フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »

2007年11月29日 (木)

NKGIシリーズ第10戦

今回はロングボルダー。

1本目は垂壁で、2本目は110度壁から立体面を回り込んだところまで。

オブザベを行うが、2本目は早々にやばそうなので、1本目を重点的に行う。

コンペが始まり、順番が回ってきたので、もう一度軽くルートを見てから取り付く。

いきなり2手目と3手目を飛ばしてしまったが問題はない。9手目まで進んでクライムダウンにちょっと嵌る。

何とか降りてきて、しばらくはガバの連続だったので、軽快に進む。

が、23手目のデカホールドで腕がすごく張ってきた。しまった!ガバで休んでおけばよかったと思ったが、後の祭り...。

しかもスタンスが解らなくなり、無茶なクライムダウンをしてきたので、29手目のガバを取ったときにはもうヘロヘロ。レストしても回復しない。

何とか32手目まで進んだが、33手目に手を出そうとしたときによれ落ち...。

2本目は予想通り最初から難しくて、6手目をクロスで取りに行っったが、保持できずにフォール...。

むっちゃ難しい。

コンペが終わってからも挑戦するが、どちらも進展なし。

1本目は29手目から始めて終了点まで行けたので、落とせると思うが、2本目に関しては可能性すら見えなかった...。

来月は12/23に1周年記念のボルダーセッションがあるが、今のところ岩場へ行く予定があり、参加できそうにないので、今年のコンペはこれで終了。

はじめの頃はミドルで優勝をねらえるか?という位置にいたが、みんなどんどん上手くなり、今では最下位にならないか?という所まで落ちてしまった。

来年はもっと頑張るぞ!!

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9180851

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ第10戦:

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »