フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 備中3日目 | トップページ | NKGIシリーズ第10戦 »

2007年11月27日 (火)

OCS

今日はOCSへ。

店内に入るなり、岩をもっとさんからお祝いのお言葉をいただく。(ありがとうございます。)

来られていたK中さんも話に加わられ、しばらく岩場の話や私の遠征についてしばらく話す。(岩をもっとさんは昔から私のHPを読んで下さっていて、きつーいお言葉(半分冗談だけど)もいただいた。)

岩をもっとさんは登りに戻られたが、K中さんともうしばらく話をしてから、ようやく着替えに行く。

降りてくるとT-ようこさんがおられたので、柔軟をしながらまた会話。

垂壁でアップしていると、ぶちょうが来られた。ここでまた岩場行きの件でぶちょうと話し込む。(どんだけ話好きやねん!登っているより、話している方が長い...。)

ぶちょうから課題を教えてもらって挑戦。初心者用に作ったので簡単らしい。

早速挑戦するが、結構難しい。1手目が保持できず、登りかけては降りることを繰り返す。

意を決して1手目をだましだまし保持して2手目を出すが、1手目がはずれてフォール。

「えー!!?」というぶちょうの声が飛ぶ中、何とか2手目を保持したが、そこからも難しくて完登ならず。(かなり悔しい...。)

もう一つ教えてもらうが、これも一撃できず、ますますへこむ。

でも課題は面白かった。

ぶちょうがトライしている赤テープにも挑戦するが、まったくお話にならなかった。

そろそろ右腕が痛くなってきたので、ぶちょうに「癒し課題」を作ってとお願いする。

するとトンネルに課題を作ってくれたが、一撃できず。

他にも課題を作ってもらったが、どれも登れず、ムーブを繋げるにとどまった。

垂壁でクールダウンして終了する。

« 備中3日目 | トップページ | NKGIシリーズ第10戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9149104

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 備中3日目 | トップページ | NKGIシリーズ第10戦 »