フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »

2007年11月17日 (土)

備中1日目

ひがぴょんさん、しのびちゃん、N田氏(以下アニキ)、S手君と備中へ行く。

メンバーの都合上朝出発。8時に十三でしのびちゃんを拾って、吉備SAでアニキとS手君と合流。イズミで買い物して長屋坂に着いたのがすでに2時前だった。

岩場にはヤナ兄さんとM川さんがおられただけで貸し切り状態。

まずは「ザグ(5.9)」でアップ。

071117_16260001

(「ザグ」を登るひがぴょんさん)

次に「プラナン1/10(5.9)」を登る。このとき痛めていた右手首がまた少し痛み、ちょっと不安になる。右手首に負担のかからないように、何とか登る。

しのびちゃんが「プラナン1/10」のOSトライをする。

Dsc00129

(「プラナン1/10」OSトライ中のしのびちゃん)

少し嵌りながらも、着実に登って行かれて、見事OSされる。おめでとう!!

「ミセスエリコ(5.10b)」、「スプリング(5.11a)」を登っておられたアニキとS手君も登り、問題なく完登される。(当たり前か...。)

最後にひがぴょんさんが回収で登られる。

しのびちゃんが「ザグ」に再び挑戦して、見事RPされる。おみやげ2つでとても嬉しそうだった。

アニキとS手君は「黒鳥の交差点(5.11c)」に挑戦。ブランクが長かったせいか苦労されていた。

071117_16200001

(「黒鳥の交差点」に挑戦中のS手君)

071117_16320001_2

(同じくアニキ)

どうしても登りたくなったので、「吹屋の娘(5.12c)」を途中まで登る。

何でもないところでワンテンかかってしまったが、楽しく登れた。

071117_16470001

(左「黒鳥の交差点」を登るヤナ兄さん、右「吹屋の娘」を登るyukio)

いい時間になったので終了する。

小屋に戻るとRyuta君のグループやM野夫妻などがおられてとてもにぎやか。

いろんな話をしながら騒いでいたが、私は眠たくなったので、9時に撃沈。(みんなは10時頃まで盛り上がっていたらしい。)

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/8995082

この記事へのトラックバック一覧です: 備中1日目:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »