フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 備中1日目 | トップページ | 駒形岩 »

2007年11月 3日 (土)

備中2日目

8時頃起床。

私たちが寝ている時にAKOさんのグループが来られていた。

AKOさん達は私たちが朝ご飯を食べているときに早々に出発された。

今日はふゅきゃ君が2ルンゼに来られると聞いていたので、2ルンゼで登ることにする。

岩場に着くとH田氏が登っておられた。久しぶりなので、ご挨拶。

「ダンゴのリズム(5.10c)」は苦手なので、「半分バナナ(5.11)」を登ることにする。

まだ、右手首が痛むので、テンテンで終了点まで登り切る。「バナナおくれ(5.12a/b)」はヌンチャクが回収されており、敗退すると回収できないので、今回はやめておく。

私が登っている時にマメオさん達が来られた。

ふゅきゃ君が来られて、「寺島ルート(5.12a)」にヌンチャクを掛けられたので、お借りして登らせてもらう。

真ん中の核心で失敗して、1テンで終了点1ピン下まで登るが、最後の右手デッドが出来そうになかったので、そこで降ろしてもらう。

マメオさんやふゅきゃ君、アラミさん達としばらく話したり、登りを見たりしていたが、夜に大阪で予定があるため、12時過ぎに終了する。

用瀬に戻って荷物を積み込んで出発したが、1つ目の橋を渡ったところで携帯を岩場に忘れてきたことに気づく。

慌てて戻り、岩場に行くとみんなから「どうしたの?」と聞かれて、とても恥ずかしかった。携帯はすぐに見つかった。(よかった気づいて...。)

今度こそ帰阪する。

« 備中1日目 | トップページ | 駒形岩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

登り足らんので戻ってきたと思った^^

日記がブログに変わっていてちょっとびっくりです。
土曜日はありがとうございました。少しですが久しぶりに一緒に登れて嬉しかったです。
関西の駒形岩にもクライミングにいってみたいので、その時は案内してくださいオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

みなさん、備中ではお世話になりました。
>マメオさん
いやー、本当に登り足りなかったです。
携帯を片手に「もう30分ぐらいやったら登れるかも?」と思ってました^^;

>ふゅきゃ君
寺島RPおめでとう!!\(^O^)/
ふゅきゃ君がヌンチャクを掛けてくれたおかげで、寺島を楽しく登れました。
今回は私の都合で少ししかご一緒できませんでしたが、今度はゆっくり遊ぼうね。
関西に来られるときは是非声をかけてください。
案内させてもらいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/8765944

この記事へのトラックバック一覧です: 備中2日目:

« 備中1日目 | トップページ | 駒形岩 »