フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 備中1日目 | トップページ | 備中3日目 »

2007年11月24日 (土)

備中2日目

7時に起床。小屋に行くがみんなまだ寝ていて、早すぎたようだ。

昨日の鍋の残りでラーメンを作って朝ご飯。

今日も2ルンゼに行く。ふゅきゃ君はアップだけしてT末氏とじゃろう岩へ移動された。

「半分バナナ(5.11b/c)」でアップ。ワンテンで終了点まで登り切る。

J氏とSさんが来られたが、昨日飲み過ぎたようで、顔に覇気がなかったし、登りもしんどそうだった。

昼前に「バナナおくれ」の本気トライ。今回は核心の1手が止まったが、次の1手を取れば休めるというホールドにあと少し届かずフォール。

HDで休んでもう一度核心部に挑戦するがロープに足が入ってしまいそうになるのが嫌でばたばたしているうちに腕が張ってしまい、また同じところでフォール。

次で抜けたが、ハング越えで失敗してまたフォール。

計3テンで終了点まで登り切った。

071124_09580002

(「バナナおくれ」を登るyukio)

昼ご飯を食べたあと、ひがぴょんさんのビレイや来られていたY氏のビレイ、他の人の登りを観戦する。

ドムさんのRPを封切りに、BOTCHさん、ひがぴょんさんも挑戦していたルートをRP。私だけがRP祭りに取り残されてしまった。

071124_15150001

(「奥の手(5.10d)」を登るドムさん)

071124_15210001

(見事RP!)

071124_16390001

(「濡れた豆(5.12a)を登るBOTCHさん)

071124_16450003

(BOTCHさんも見事RP)

今日も2ルンゼは混んでいて、「半分バナナ」に挑戦される方も何人かおられた。なかなか調子が乗らない私は、どんどん順番を入れていたら暗くなってしまった。

どうも気が乗らないので、「半分バナナ」だけでも登ろうと思ったら、3-4ピン間でスタンスが見えなくなり、フォール。何とか「半分バナナ」の終了点まで登り、終了する。

後片付けをしていると私とBOTCHさん、ドムさんが最後だった。暗いアプローチを怖々下り小屋に戻る。

小屋はふゅきゃ君が一旦家に帰られた以外は昨日のメンバー。キャンプサイドにU辺氏とM田さんも来られていた。

晩ご飯を食べてしばらく話をしていると、10時頃にふゅきゃ君が自作のケーキを持って戻ってこられた。みんな大喜びでおいしくいただく。

11時前まで話して就寝する。

« 備中1日目 | トップページ | 備中3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いいなー
今週末か来週末どっか登りに行くなら連れて行ってください

>ぶちょう
今週末は12/2に小赤壁の清掃活動に参加する予定で清掃後(昼くらいからかな?)、登る予定です。
来週末は帝釈に行く予定です。
詳しい事はメールでやりとりしたいので、もしよければ、私のHPのトップページに張ってあるメールアドレスに連絡先をメールしてもらえませんか?

ケーキをあれほど喜んでもらえると作ってもうれしいです。
また機会があったら作ってもって行きますね~。

あのケーキは最高でした!
今後パテシエふゅきゃ様と呼ばせて頂きます(笑)
また食べさせてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9118327

この記事へのトラックバック一覧です: 備中2日目:

« 備中1日目 | トップページ | 備中3日目 »