フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 備中1日目 »

2007年11月21日 (水)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ行く。

K中さんが来られていたので、少し話をする。

用意をして壁の方へ行くとH川さんがおられたので、またまた話し込む。先週末に備中で「水の泡(5.12b)」を落とされたそうだ。(すごいなぁ...。)

しばらく話し込んでいたが、ようやく重い腰を上げて登り始める。

今日も無理をせず、垂壁や石ころボルダーで以前に落とした課題を登る。

垂壁で青、緑、ピンクまでは問題ないが、深緑の核心でピンチすると手首が痛み出したので、断念。

まだ落とせていない黄色スラッシュも触るが、しばらく触っていなかったので、ムーブを思い出すのに苦労した。相変わらず最後の方の核心が抜けられず敗退。

石ころボルダーに移動してまだ落とせていない赤スラッシュと以前落としたことのある黄色スラッシュを触るが、お話にならなかった...。

(本当に黄色スラッシュを落とせていたのだろうか?)

垂壁に戻り、赤スラッシュと青スラッシュに挑戦するが、どちらも久しぶりなのでほとんど忘れていてOS状態。

案の定核心でしっかりフォールした。

S野氏にアドバイスをいただきながら、ムーブを繋いでいくと、青スラッシュは何とか登れた。(赤スラッシュはダメでした。)

S野氏はオレンジスラッシュをされていたが、ホールドを見ただけで断念...。むっちゃ悪いやん。

9時過ぎまでいろいろ登っていたが、週末まで疲れを残したくなかったので、早めに終了する。

« OCS | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

この週末はどちらに遠征されるのですか?

九州から友達(BOCHさん)が来られますので、一緒に行動する予定です。
初日は2ルンゼですが、2日目以降はまだ決まっていません。
ふゅきゃさんはニューエリアですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9054586

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 備中1日目 »