フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 備中1日目 »

2007年12月26日 (水)

やってしまった...。

ナカガイジムの1周年記念クライミングセッションに参加する。

内容は1時間でボルダーを登り倒して、その後リードが1本。

7時半からスタートでみんな一斉に登り始める。

0番、1番、4番と一撃できたが、2番で嵌る。

何とか3撃で完登し、3番は一撃。

5番を登るが、終了点2手前で嵌る。何回も同じところで落ちていたが、ようやく完登。

8番、7番、8番と触るが、一向に登れない。かなり打ち込むが、全く歯が立たない。

9番も触ってみるが、お話にならなかった。

7番が何とか頑張れそうだったので、しばらく打ち込む。

4手目を保持して3手目にヒールフックをかけようとしたときに不意落ちしてしまい、落方が悪かったようで、捻挫してしまった。

O山さんがすぐにバケツに水を持ってきてくれたので、しばらく冷やす。

出来ればリードを登りたかったが、やはりダメそうなので、断念。

登ることは出来ないがトップロープのビレイぐらいは出来そうなので、ビギナーのビレイを手伝う。

後はYちゃんと遊んだり、他の人の登りを見たりしていた。

今回は自分の不注意で捻挫してしまい、みんなに心配をかけさせてしまって、申し訳なかった。

今回登れなかった課題や、リードのルートも面白そうなので、また登りに行こうと思う。

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お大事に。

>じゃまさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。
何とか治して年末年始は登りに行きたいのですが...。

たまにはレストしたらと身体が訴えているのかも…
ガチガチにテーピングすれば登れない事はないけど^^;
お大事に

明けましておめでとうございます〜!!・・・ってゆ〜か、暫らくチェックしてなかったら、捻挫しておられたとは・・・。

yukioさんの事だから年越し備中だと思っていたので、驚いてます。


登りに行くとしても、休養するにしても、お大事に!!

>マメオさん、きむきむさん
ご心配をおかけしてすみません。
ご想像の通り、年末は備中に登りに行っていました。
まだむくんでいて、ちょった痛いのですが、登れないこともないので、予定通り年始は九州へ遠征に行ってきます。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9589980

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった...。:

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 備中1日目 »