フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 九州遠征 1日目 »

2007年12月20日 (木)

タイヤ交換&OCS

有給を取ったので、タイヤをスタッドレスに交換する。

タイヤ交換をしているとI氏が来られて、「手伝いましょうか?」と言って下さった。

(ちなみに私は家が近いので、OCSの隣の駐車場を借りています。)

せっかく登に来られたのに、さすがに悪いと思い、お気持ちだけもらい、登りに行ってもらう。

1時間ほどで交換終了。

せっかく来たので、ちょっとだけ登っていく。

今日も青黄色テープに挑戦。昨日と同様に垂壁右端のクライムダウンでスタンスを見失いフォール。(頭悪い...。)

後はムーブを繋ぎにかかり、何とか5.11aまでの終了点までムーブを繋ぐ。

C壁から始まる赤白テープ5.11bにも挑戦。

ルーフは抜けられたが、C壁まで戻れずにフォール。

昨日の疲れが残っていて1手か2手進めば力尽きてフォールする。それでもムーブを探ってはフォールを繰り返し、何とかC壁左端までムーブを繋ぐが、トンネルに入ったところで完全によれてしまって敗退。

« OCS | トップページ | 九州遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

九州はスタッドレス不要ですよ!
勿体無いから帰阪してから交換した方が良いのでは????
中国道は怪しいけど山陽道なら雪の心配ないし!

ありがとうございます。
休みの日は遠征に行っており、平日は仕事が終わってからでは暗いので、休みの取れるときに変えておかないと、変えるタイミングがないのです。(勿体ないけど...。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9491204

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換&OCS:

« OCS | トップページ | 九州遠征 1日目 »