フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 小赤壁清掃 | トップページ | OCS »

2007年12月 4日 (火)

ナカガイクライミングジム

ぶちょう、O石君とナカガイクライミングジムへ行く。

今日の目標は前回のコンペミドルの1本目を完登する事。

アップをして取り付くが、タイミングを間違い、他の人とかち合ってしまうので、降りる。

2便目。前回同様32手目まで保持できたが、33手目に手が出せずフォール。

気分転換にミドル2本目のムーブを探る。

相変わらす6手目で詰まっていたが、tomokitiさんやH田さん、ひろさん達の登りを参考にしながら打ち込んで、ようやく自分にあったムーブが見つかった。

はじめから通して登ると12手目のガバまで登れた。12手目を取るときも必死で、激しいデッド(普通はしない)でホールドを掴んだときに、ATC-yamaさんから、「終了点を取りに行くみたいやなぁ」と言われた^^;;

しばらく休んでから、1本目の3便目を出す。途中で散々レストしながら登っていき、33手目を気合いで止める。

そのあともわーわー叫びながら(うるさかっただろうな...。)登って行き、何とかRP出来た。

とても嬉しかった。

目標が達成できたので、気兼ねなく2本目に打ち込む。

tomokitiさんやH田さん、ひろさんやぶちょうの登りを見ながら打ち込み、何とか22手目までムーブは繋いだが、よれてしまって断念。

ぶちょうは最後までムーブを繋いだそうだ。

後は垂壁でクールダウンをしたり、自分が登れているルートで詰まっている人にアドバイスをしていたりしていると閉店時間になったので終了する。

« 小赤壁清掃 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9260654

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 小赤壁清掃 | トップページ | OCS »