フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈1日目 »

2007年12月 6日 (木)

OCS

アップで垂壁を登っているとやまうちさんからセッションのお誘いがあったので参加。

今日はぶちょう課題ということで、全てぶちょうが作成。

1本目から難しい...。数回打ち込んでやまうちさんとぶちょうが完登されたので、私は登れないまま次の課題へ。

2本目。一手めが少し遠くなかなか保持できない。どうしてもデッドになるので、右手首が怖くてなかなか手が出せなかった。

一手目も保持できないままぶちょうもやまうちさんも完登されたので3本目へ。

3本目は明らかに右手首に悪そうな課題だったので、観戦を決め込む。

4本目は何手か行けそうかなと思い、何回か打ち込んでいると右手首に激痛が走ったので、早々に戦線離脱。

しばらく観戦していたが、C壁に課題を作成。何回か打ち込んだが、結局登れず。(簡単な課題だと思うんだけどなぁ...。)

用事もあったので、軽くクールダウンをして9時頃終了する。

今日はせっかくセッションに誘ってもらったのに、思いっきり登れず、情けなかった。

今度は体調を万全にして登りたい。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9286362

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈1日目 »