フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« NKGIシリーズ第10戦 | トップページ | 小赤壁清掃 »

2007年12月 1日 (土)

武庫川ボルダー

ぶちょうと武庫川ボルダーへ行く。

岩場に着くと誰もおられなかったが、準備をしていると岡山のアースさんが来られた。

まずは左端の6級と4級でアップ。

その後以前登れていた「猿廻(2級)」の途中からはじまる3級の課題を登る。が、今回は完登出来なかった。

そのまま「猿廻」に挑戦する。今回も1手目のギャスで右手首が痛んだが、以前ほどでなく、耐えられたので、2手目まで伸ばすことが出来た。

が、何回か打ち込んだものの、それ以上登れなかった。

アースさんは途中から「Funkey Monkey Roof(初段)」に繋げる初/二段の課題に挑戦されていたのでちょっと観戦。

071201_12540001_2

(初/二段の課題を登るアースさん)

気分を変えて宿題の「ベビーハング」に挑戦。今回は一撃できた。

071201_15080001_2

(「ベビーハング」を登るyukio みんなと出だしのムーブが全然違う...。)

071201_15440001_2

(「ベビーハング」を登るぶちょう)

昼ごはんを食べて少し休んでから「猿廻」に戻る。何回か打ち込んでぶちょうが先に完登し、私もその後登れた。

071201_13030001_2

(「猿廻」を登るyukio)

071201_11210001_2

(「猿廻」を登るぶちょう)

アースさんも初/二段の課題を完登された。

その後、「ベビーハング」から直上する3級の課題に挑戦するが、途中から登ってムーブは繋いだものの、完登は出来なかった。

4時頃よれてしまったので終了する。

今日は久しぶりにぶちょうと外岩に行けて楽しかった。

2つ宿題が終わったが、1つ宿題が残ってしまった。今年はもう行けないので、来年の春かな?

« NKGIシリーズ第10戦 | トップページ | 小赤壁清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

アースがお世話になったみたいですね。ありがとうございますm(_ _)m
ボルダーもいよいよシーズン到来って感じですね。

>ふゅきゃさん
お世話だなんてとんでもない。アースさんの気合いの入ったいい登りを見て、私のモチも上がり、宿題が登れたようなものですから、こちらの方がお礼を言いたいくらいです。
武庫川ボルダーも面白いので、ふゅきゃさんも機会があれば是非行きましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9205342

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川ボルダー:

« NKGIシリーズ第10戦 | トップページ | 小赤壁清掃 »