フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 帝釈へ向けて移動 | トップページ | 帝釈3日目 »

2008年1月13日 (日)

帝釈2日目

8時に起床。うだうだしてから小屋へ行くと、朝ご飯が出来ていた。(ありがとうございます。)

朝ご飯を食べて、第一道場へ向かう。

第二道場の入口に愛知のT中氏の車があったので、H野さんと第二道場へ降りられているようだ。お二人の顔も見たかったが、エリアが違うので、今回は断念。

岩場に降りると、松本の方々はすでに登っておられた。この方々はすごく登られる人たちで、昨日1日で5人中4人が「バラクーダ(5.12a)」を終わらせている。

中にはこの3連休で「バラクーダ」、「しゃくとり大先生(5.12c)」、「レッツGO3匹(5.12d)」を全てRPされていた方もおられた。

私はいつものように「バラクーダ」を登る。

テンションをかけながら登り、9ピン目まで登ったところで愕然!ホールドがびちゃびちゃに濡れている。

何回もテンションをかけて、何とか終了点まで登り切った。

しばらく休んでから、かかっていたヌンチャクをお借りして「しゃくとり大先生」を登る。

核心1ピン下までは問題なく登れたが、ムーブを失敗してフォール。

次で核心部まで行くが、やはり核心のムーブが出来ずフォール。3度ほどムーブを試したが、痛めている左足に負担がかかり、痛くなってきたのでチョンボして抜ける。

そこからも何度かテンションをかけて終了点まで登り切った。

昼ご飯を食べて、他の人の登りを見たり、ビレイをしていたが、もう一度「バラクーダ」を登る。

今回は体が軽く、終了点1ピン下まで問題なく登る。

これは再RP出来るかなと思いながら最後の核心に突入。スタンスも決まり、後一手で核心が抜けられるというところで、体が剥がされフォール。

なかなか再登できないなぁ...。

すぐに登り返し、ワンテンで終了点まで登り切った。

Pa0_0107

(「いただきます(5.11a)を登られるやまうちさん)

Pa0_0106

(「いただきます」を登られるひがぴょんさん)

Pa0_0104

(「ケロケロ(5.11a)」を登られる朋さん)

Pa0_0105

(「バイアグラ(5.11c)」を登られるやまうちさん)

いい時間になったので終了する。

東城温泉へ行き、買い物をして小屋に戻り、晩ご飯を食べていると、N田君とYちゃんが来られ、しばらくしてからS木君、U野さんなど広島の方が続々と来られた。

色々な話をして、10時頃就寝する。

« 帝釈へ向けて移動 | トップページ | 帝釈3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9911488

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈2日目:

« 帝釈へ向けて移動 | トップページ | 帝釈3日目 »