フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« 備中(九州遠征の帰り) | トップページ | 帝釈へ向けて移動 »

2008年1月10日 (木)

ナカガイクライミングジム

今年初のナカガイクライミングジム。

いろんな人に新年の挨拶をしてからアップ。

1周年記念セッションの時に出来なかったリードに挑戦する。

ガバガバルートで楽勝!と思っていたが、終了点1手前のホールドがあまり良くない。

しかも絶妙にバランスが悪く右手を出すか左手を出すかで悩み、行ったり来たり。

思い切って左手を飛ばしたが、終了点ホールドに指がかからずフォール...。一撃ならず。

最後の部分だけムーブを探るがうまくいかない。H多さんからムーブを教えてもらってムーブ確定。(スタンスを上げすぎていた。)

8時からクボコーキ道場に参加する。

今回は5課題。

1,2課題は垂壁のアップ課題で一撃。

3課題目はホールドの持ち方を間違えてフォール。人の登りを見てから登り直すと、全く問題なく登れた。

4課題目は一撃。

5課題目は垂壁で1手のランジ課題。散々打ち込んで、ホールドまで届くようにはなったが、保持できず敗退。

9時に終了したので、後はセッション課題を登る。

6,8,9番を触るが、9番のみ1手伸びただけで後は進展なし。

10時頃に終了する。

« 備中(九州遠征の帰り) | トップページ | 帝釈へ向けて移動 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

行きたかったですが、健康診断のバリウム排出がうまく行かず、家から出れない状態になっちゃいました。
また、今度、遊んでください。

>じゃまさん
ブログで読んだのですが、大変そうですね。
私も毎年バリウムには苦しめられています(ToT)
こちらこそ遊んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9821000

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 備中(九州遠征の帰り) | トップページ | 帝釈へ向けて移動 »