フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« OCS | トップページ | 備中1日目 »

2008年1月23日 (水)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

アップの後、垂壁のコンペミドルルートを触るが、核心を越えてからスタンスを見失い、フォール。

O村氏に新しくできたルート(入口の壁の黒テープ)を勧められ、早速挑戦。

7手目が取れず撃沈...。

O村氏とムーブを探って、12手まで繋いだところでO村氏は用事があるようで終了。

その後も1人でムーブを繋いで行き、23手まで繋ぐ。(全部で28手)

そこで散々嵌り、ムーブが繋がらない。

N貝氏が登られるので、見ていたが、流れるような登りで完登される。

同じムーブを試してみるが、何かが違うようで、出来なかった。

来られていたH川さんを巻き込んで、黒テープに打ち込む。

足自由でもいいよと言われたので、足自由で登ってみるが、20手でよれ落ち...。

グレード的には足自由で6bくらいだと思う。(足限で6b+から6cくらいかな?)

最後の部分はちょっと変更するそうだ。

ナカガイクライミングジムに行ったら、しばらくこの課題に打ち込んでみようかな。

« OCS | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10045726

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 備中1日目 »