フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 写真 | トップページ | OCS »

2008年1月16日 (水)

OCS

OCSへ行く。

SCCコンペの課題が残っていたので、時間を計って一人コンペ。

結果は以下の通り。

1番:散々打ち込んだが、カンテを取ってから動けず敗退。

2番:何回か打ち込んで完登。

3番:一撃

4番:一撃

5番:張りぼてから赤ホールドが取れず、敗退。

6番:一撃

7番:2,3回やって後回しにしたが、登るのを忘れていた。

8番:一撃

9番:2回やったが、諦めて敗退。

10番:全然ダメ。かぶりは苦手だなぁ...。敗退。

11番:ひがぴょんさんやT森君にムーブを聞いて完登できた。

12番:二撃

13番:打ち込んで完登。

14番:1回触って諦める。

15番:1回触って諦める。

16番:2手目が取れず、敗退。

17番:ホールドを見落としていたために、二撃。

18番:青ホールドまで保持するが、次のホールドに手が出せずフォール。

19番:何回か打ち込んだ末、ボーナスポイントから2手出たが、次の手を出そうとしてフォール。

20番:何回か打ち込むが、2手止まり。

21番:一撃

22番:何回かやったが、スローパーをマッチできず敗退。

23番:触らず

24番:ガバばっかりだが、よれていて、2,3回触るも敗退。

25番:触らず。

2時間打ち込んで、25課題中10課題しか完登できなかった。

悔しいので、また登りに行こう。

一緒に登ってくれたとっちん、ムーブを教えてくれたひがよんさんとT森君、ありがとうね。

一人コンペは8時半に終わったが、林社長と色々話していて、結局OCSを出たのが10時前になってしまった。

« 写真 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/9927819

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 写真 | トップページ | OCS »