フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中1日目 »

2008年2月 9日 (土)

備中へ移動

朝起きた時にはほとんど降っていなかった雪が、昼頃には本格的に降り始め、道が白くなっていった。

1時頃朋さんを迎えに行って、備中へ向けて出発する。

名神-阪神-バイパス-山陽道と走ったが、だんだん雪がなくなっていき、総社ICを降りて用瀬に向かって走っている道では全く雪が無い...。

ひょっとしてこちらは降っていなかったのかな?と思いながら用瀬小屋に到着。

用瀬小屋にはにしむらさん達6名のグループと四国から2名のグループがおられた。

話を聞くと、岩はほとんど濡れておらず、問題なく登れたとのこと。

まあこんな事もあるわなと思いながら夕ご飯を食べ、ひとしきり騒いでから就寝する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10455404

この記事へのトラックバック一覧です: 備中へ移動:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中1日目 »