フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 備中 | トップページ | OCS »

2008年2月20日 (水)

慰労会

OCSスタッフのTちゃんが辞められるので開催された慰労会に参加する。

7時半に現地集合で7時20分ぐらいに会場に着いたが、まだ誰も来ていなかった...。

一人でぼーっと待つのも寂しいので、店の外に出て十三駅に向かうとRyuta君とT森と出会い合流。

しばらく店が解らない人のために、店の近くでK保君と立っていたが、ある程度人が集まったので店に入る。

久しぶりの人たちの話を聞いたりして楽しんでいたが、途中からメンズ30sの輪の中に入る。

メンツはI井氏、ぶちょう、Ryuta君、H氏、私。(途中からキム君も参戦)

このうち私を含む4人までが同い年というアダルトな構成だ。

いやー、笑った笑った。久しぶりに馬鹿話で大笑いした。

11時過ぎまで大騒ぎして、終了。

Tちゃん、お疲れさまでした。またジムで遊ぼうね。

幹事をしてくれたRyuta君、本当にお疲れさまでした。

« 備中 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

幹事やなくてただ店を予約しただけやから。それにしても30後半が集うと暑苦しいねえ。新鮮さとは対極に位置するので、心なしか運ばれてくる料理までもが一瞬にして我々の臭気を纏ってしまい、汚物に変貌してしまったような気がするわ。まあお互いこれからも健康と年金に留意して登りましょう。

>シコジマタレブーさん(=Ryuta君)
お疲れ様。
確かに暑苦しいが、そこまでひどかったか?(笑)
まあ、これからもオヤジ臭を撒き散らしながら頑張っていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10660508

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 備中 | トップページ | OCS »