フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 備中1日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2008年2月11日 (月)

備中2日目

8時頃起床。車でゴロゴロしていると、朋さんが呼びに来てくれた。

朝ご飯を食べて、今日も長屋坂に。

今日も岩場は大盛況。その中にRyuta君達もおられた。

「ザグ(5.9)」でアップして、他の人のビレイなどをしてしばらく休んでから、「フリッカー(5.11c)」の1便目を出す。

今回も2ピン目までプリクリしてムーブを確定することにする。

やはり2ピン目に行けずフォール。2回目で成功し、核心部手前でまたテンションをかけてしまう。

核心部は一発で抜けて終了点まで登り切った。

Ryuta君は「大器晩成(5.13c)」に挑戦されていた。(すごいなぁ...。)

080211_13500001

(「大器晩成」を登るRyuta君)

080211_14560001

(Ryuta君と一緒に来られていたT森君は「MORISAMA(5.12a/b)」を登られていた。)

「フリッカー」は今日も数名がトライされており、ようこさんや朋さんの登りをじっくりと見させてもらう。

080211_15080001

(「フリッカー」を登られるようこさん。)

夕方になって、「フリッカー」の2便目を出す。

今回はプリクリせずに登り始める。すると今まで出来なかった2ピン目にクリップ出来た。

そのまま落ち着いて登り続け、核心部手前で軽くレストして、一気に突っ込む!

が、敢えなく撃沈...。(行けると思ったのになぁ)

次で核心を越えて終了点まで登り切る。ようやくワンテンまで持ち込めた。

ここでいい時間になってしまったのでこれにて終了。RPは次回持ち越しになってしまった。

来週は土曜日が仕事なのだが、日帰りで来ようかな?

« 備中1日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10456468

この記事へのトラックバック一覧です: 備中2日目:

« 備中1日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »