フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 備中2日目 | トップページ | 今日もナカガイクライミングジム »

2008年2月13日 (水)

ナカガイクライミングジム

準備をしてストーブで暖まっていると、じゃまさんが先日のホッシー課題でアップされるそうなので、一緒に登らせてもらう。

何とかすべて一撃できたが、よれよれになる。

じゃまさんもすべて一撃された。

8時から正田道場が始まったので参加する。

第一課題:垂壁の課題で中級は足限定とのこと。終了点1手前までは足限で登れたが、スメアができず、他のホールドをスタンスに使って完登。

第二課題:垂壁の課題で、これも足限定。やはり最後の1手でスタンスが無かったが、ランジで何とか完登。

第三課題:垂壁中程のスローパーを使った課題でこれは足自由。得意系だったが1撃目は失敗。2撃目で何とか落とす。

第四課題:垂壁左端のスローパーを使った課題でこれも足自由。2つ目のスローパーが保持できず、2,3回挑戦したが、結局時間内に登れず。

第五課題:石ころボルダー受付付近の課題で足限定。1手目のスローパーの処理で失敗して落ちてしまったが、3回目で何とか完登。

第六課題:石ころボルダー入り口付近の課題で足限定。4手目までは保持できるが5手目の遠いバーまで届かない。これも時間内に登れなかった。

道場が終わってから登れなかった課題に打ち込む。

第四課題は数回打ち込んで何とか登れた。

第六課題はかなり打ち込んで、5手目のバーを保持しかけるが、手首に激痛が走り、断念。

時間を見ると10時半前だったので終了する。

« 備中2日目 | トップページ | 今日もナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10495454

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 備中2日目 | トップページ | 今日もナカガイクライミングジム »