フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | NKGIシリーズ第2戦 »

2008年2月24日 (日)

ナカガイクライミングジム

土曜日仕事だったので、今日は朝五時から起きて備中行きの準備をする。

外を見ると雪が降っている。昨日Ryuta君から備中は雪が降っていたとメールをもらっていたので、ライブカメラで総社市と高梁市の映像を見ると、雪が積もっていた。

6時に出発するつもりであったが、しばらく様子を見ていると、7時半頃にRyuta君から雪がかなり降っているというメールがあった。

ひがぴょんさんと相談して、備中行きは断念。

二度寝して次に起きたのが昼過ぎ。

いろいろ用事をしていて、ナカガイジムに着いたのは4時前になってしまった。

垂壁でアップした後、今回も黄色テープのコンペルートを登ってみると、2回目で登れた。

1回RPしてから登れていなかったので、ちょっと嬉しい。

ひがぴょんさんと1月のミドルコンペのミドル課題を触るが前回から進展なし。

I井氏とT田さんが来られていて、コンペ課題で一緒に遊ぶ。

オープン課題も触ってみるが、お話にならなかった...。

N貝氏が、課題を教えてくれたので、4人で打ち込む。

2課題あったが、どちらも敗退。

9時頃まで遊んで終了する。

« OCS | トップページ | NKGIシリーズ第2戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/10751685

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | NKGIシリーズ第2戦 »