フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« OCS | トップページ | 芹谷 »

2008年3月27日 (木)

NKGIシリーズ第3戦

今回はボルダーの5課題。

オブザベを行うが、第一課題以外は全て難しそう。

じゃまさんやひろさん達とオブザベを行うが、いっこうに解らない。

7時半過ぎからコンペが始まった。

第一課題:唯一易しめの課題で、問題なく完登。

第二課題:バランシーな課題でどうかな?と思ったが、私の得意系で何とか完登。

第三課題:オブザベでは中間部で悩んでいたが、1手目を取ったところで足を滑らしフォール。(最悪...。)

第四課題:苦手なルーフの課題。何とか4手目まで保持するが、足ブラになり、復帰できなくてフォール。

第五課題:はじめから意味不明。1手目は取れたが、2手目に手を出すも、触ることもなくフォール。

いやー難しかった。

コンペ終了後、第三課題をやってっみると5手目までは保持できたが、6手目に行けず敗退。

第五課題をF原さんと確認するが、何回か挑戦して2手取るのがやっと。しかも取った後身動きがとれなくなるので、他にやり方があるのだろうか?

そういえば、今日は久しぶりにF西さんやO田君が来られていた。(コンペには参加されなかったが。)

久しぶりに話せて楽しかった。

« OCS | トップページ | 芹谷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コンペは緊張しますよねwobbly
イメージしていても、実際に壁に取り付くと考えていたことをすべて忘れちゃいますからね(笑)

>ふゅきゃさん
そうですよね。
何回出場しても登るたびに頭が真っ白...。
オブザベで考えていたのと全然違うムーブをしてしまって落ちるというのがよくあります。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/11889128

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ第3戦:

« OCS | トップページ | 芹谷 »