フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

2008年3月23日 (日)

ナカガイクライミングジム

朝まで天気予報とにらめっこしていたが、どこも昼過ぎから雨が降りそうなので、今日もナカガイクライミングジムへ行く。

アップした後、垂壁のホッシー課題を教えてもらって挑戦するが、結構難い...。

結構打ち込んで何とか完登する。

金曜日のK保君の課題に打ち込むが、結局登れず。

ひがぴょんさんとホッシー課題を登る。

3つ挑戦して、何とかすべて一撃できた。

しばらく休んだ後、リードに転向する。

左の壁で3本ほどアップした後、しばらく休んでからN貝氏にビレイをお願いして新しくできたホッシーの5.11aを登る。

下部から力を使いすぎていたようで、半分も登っていないのにもう腕がパンパン。

かなり頑張ったが、結局よれて保持できなくなり、フォールしてしまう。

そこから終了点までムーブを繋ぐが、腕がパンプしていてなかなか登れない。

その上ホールドを1つ見落としていたため、かなり無理なムーブで繋ごうとしていた。(N貝氏に忘れていたホールドを指摘してもらった。)

何とか終了点までムーブを繋いだ。

ひがぴょんさんのビレイをした後、再びボルダーに戻るが、腕が張っていてボロボロ。

6時過ぎまでダラダラ遊んで終了する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/11733968

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »