フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 芹谷 | トップページ | OCS »

2008年3月30日 (日)

ナカガイクライミングジム

昨日の夜と、今朝の6時頃から天気予報とにらめっこしていたが、やはり午前中から雨が降るみたいなので、岩場を諦め、二度寝する。

10時半頃起きだし、日本橋に買い物に行ってから、ナカガイクライミングジムへ行く。

ジムに入ると久しぶりにT本さんと出会う。開店時間から登られておられて、私たちと入れ違いで帰られるそうだ。

T本氏もそうだが、長老夫人やYちゃん、メグちゃんなど今日は久しぶりにお会いする方がいっぱい。

それに、スハラさんがお子さんを連れてこられていて、お子さんがとてもかわいかった。

今日は前回のコンペで登れていなかった課題の復習。

ひがぴょんさんやYちゃんやメグちゃんが、オンサイトトライをされた後、一緒にムーブを解明する。

何回か打ち込んで第3課題はやっと登れた。

第4課題でかなり嵌っていて、結局5手目のカチが取れず、コンペの時と進展なし。

第5課題はM下氏にアドバイスをもらい、1回だけ3手目まで進んだ。

後半の部分も少しやってみて、イメージだけはつかめた。

しばらくM下氏やN貝さん、Ryuta君達と話をしてから垂壁の昔のコンペルート(黄色テープ)を登る。

核心で危なかったが、何とか完登できた。

完全によれてしまったので、終了する。

今日は岩場に行けなくて残念だったが、久しぶりに色々な人に会えて楽しかった。

« 芹谷 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

オイラは3課題目は3手目とれず、4課題目は1手目とれずです。
今度、教えてください。

>じゃまさん
3課題目以降はやばいよね。
私も3課題目は偶然登れたという感じ。
また一緒に打ち込みましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/12004788

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 芹谷 | トップページ | OCS »