フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 帝釈2日目 »

2008年4月26日 (土)

帝釈1日目

朋さん、ひがぴょんさんと帝釈へ行く。

第一道場へ行くと鳥取のROCKWAVEさんとYONEさん、備中常連のTさんとお兄ちゃんが来られていた。

「いただきます(5.11a)」でアップするが、2ピン目を取ってから、ホールドを間違い、フォールしてしまう。これはかなり情けない...。

「バラクーダ(5.12a)」を登る。8ピン目まで登るが、預かったヌンチャクのゲートの向きが怖かったので、テンションをかける。

後はテンテンでヌンチャクをセットしながら終了点まで登り切る。

しばらくみんなの登りやビレイをしていたが、昼をかなり回ってから、ようやく「しゃくとり大先生(5.12c)」に取り付く。

久しぶりでムーブを思い出しながらも何とか8ピン目まで登るが、力つきてフォール。

核心のムーブを何回かやるが結局出来ずにチョンボで抜ける。

そこからもムーブを忘れており、1回フォールして、ひいひい言いながら何とか終了点までたどり着いた。

よれてしまったのでこれで終了。

明日も第一道場で登るので、荷物を残置したのだが、山荘に着いたとき、車のキーも荷物と一緒に置いてきてしまったことに気付き、もう一度岩場まで往復した。

風呂と買い物から戻ってくると、以前お会いした松本のクライマーが来られており、晩ご飯を食べながら10時くらいまで話をして就寝する。

« OCS | トップページ | 帝釈2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/20622764

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈1日目:

« OCS | トップページ | 帝釈2日目 »