フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ながの村清掃&前面岩 »

2008年4月19日 (土)

小赤壁

平日の雨で、帝釈や備中が登れるのかどうか不安だったので、小赤壁に行く。

駐車場で今週もT飼氏とA木さんペアに出会う。岩場に降りると、他に1組おられただけで、空いていた。

「いるかはおるか(5.9)」でアップ。湿っぽいのかなと思っていたが、岩は乾燥しており、状態はとても良かった。

次に「ガラッパチ(5.10d)」を登る。核心で嵌ってしまい、テンションをかけてしまう。

ワンテンで登れたが、かなり凹む。

「ブラックメルセデス(5.10a)」を登る。核心で嵌りかけたが、無事完登。

最後に「あくび(5.10b)」を登る。出だしが危なかったが、これも無事完登する。

ここで3時前だったが、帝釈へ移動しなければならなかったので、T飼氏とA木さんに挨拶して帝釈へ向かう。

途中で風呂に入り、東城ICに着いたのが7時頃。

スーパーで買い物をしているとマメオさん達に出会う。

今日は第一道場で登られていたそうで、全く問題なかったそうだ。

霧降山荘に着くと、U辺氏達のグループやgakuさん一家も来られた。

10時頃まで楽しく話して就寝する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ながの村清掃&前面岩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/20438263

この記事へのトラックバック一覧です: 小赤壁:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ながの村清掃&前面岩 »