フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« OCS | トップページ | 小赤壁 »

2008年4月10日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

垂壁で簡単なルートから登っていくが、水色テープで落ちてしまった。

石ころボルダーの最奥(140度壁の前)の角に課題を作成して打ち込む。

かなり強力課題で、3手目が取れない...。

K保君やN貝氏も登ってくれて、2,3撃で登られた。

2人のムーブを参考にして3手目は取れるようになったが、次のホールドが遠いため、打ち込んだ末、敗退。

垂壁のコンペルート(青テープ)を登ったところで、クボコーキ道場が始まったので参加する。

今回もほとんどの課題は易しかったのだが、最後の1課題で嵌ってしまった。

何回かやったが、同じところで落ちてしまう。

Yちゃんの登りを見せてもらい、同じムーブをしたらやっと登れた。

来られていたO田君としばらくはなしていたが、よれてしまったのと指が痛かったので、10時前に終了する。

« OCS | トップページ | 小赤壁 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/20136977

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 小赤壁 »