フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 小赤壁 »

2008年4月17日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ行く。

垂壁で簡単なルートを4,5本アップで登ると、腕がバンバンに張ってしまった。

課題を作成して挑戦するが、なかなか登れない。K保君にも登ってもらうが、1手が遠いのか完登されなかった。

K保君は今日の課題作りのために別の所に行ってしまった後もしばらく打ち込むが、結局敗退。(行けそうなんだがなぁ...。)

メグちゃんが来られたので、一緒に何個かの課題で遊んでいるとクボコーキ道場が始まった。

今回は人数が多かったこともあり4課題。比較的簡単な課題だったので、全て一撃できた。

メグちゃんに以前の正田道場の課題を教えてもらって挑戦する。

途中からO田君も参戦して3人で打ち込むが、結局敗退する。

次は赤数字の18番。O田君にムーブを教えてもらったので3手目の赤ホールドはマッチすることは出来たが、そこから手が出ず敗退。

後は色々な課題を3人で打ち込んでいたが10時頃終了する。

« OCS | トップページ | 小赤壁 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/20346147

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

» ジム口コミ情報 [ジムって気になりませんか?]
協栄ジム認定ハイパワー減量スーツ 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお... [続きを読む]

« OCS | トップページ | 小赤壁 »