フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2008年5月29日 (木)

NKGIシリーズ08第5戦

NKGIシリーズ08第5戦に参加する。

6時半頃に到着するが、すでに駐車場はいっぱい。何とか車を止めて中に入ると凄い人だった。

軽くアップをしてオブザベを行うが、今回も難しそう。

7時半過ぎからコンペが始まった。

第一課題は最後の一手が遠いかなと思っていたが、登ってみると意外に遠くなく、無事完登。

第二課題は3手目が危なかったが、何とか完登できた。

第三課題は2手目が微妙に遠く、下の足からは届かず、スタンスを上げると狭い。スタンスを上げるとバランスが悪かったので、下の足から飛びついてみたが、2手目が保持できずフォール。

第四課題は3手目のクロスを取ろうとした時に失敗してフォール。

第五課題は3手目まで何とか保持できたが、4手目がかなり遠い。いろいろ考えてムーブを起こすが、4手目に届かずフォール。

うーん、難しかった...。

コンペが終わってから第三課題と第五課題を何回か登るが進展なし。

10時過ぎまで遊んで終了する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21303887

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第5戦:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »