フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« M-WALL | トップページ | NKGIシリーズ08第5戦 »

2008年5月27日 (火)

ナカガイクライミングジム

7時頃着くと、すでに駐車場はいっぱい。何とか車を停めて中にはいると、結構人がおられた。

それでもばらけているので、順番待ちってほどでもなく、垂壁でアップをする。

赤テープ黒数字のボルダーサーキットが出来ていたので挑戦する。

1番は3撃目で完登。

2番は4手目が保持できず敗退。

メグちゃんやじゃまさんが4番の課題に挑戦しておられたので、混ぜてもらう。

私の好き系であるが、2手目に行けずフォール。何回か打ち込んで何とか完登する。

3番を触るが、形状保持から2手目が取れず敗退。

O田君やひろさん達が5番に挑戦しておられたのでよせてもらうが、かなり打ち込んで後半のムーブは出来たものの、前半が出来ずに敗退。

12番(だったと思う)は大好き系だが、体の固い私にはスタートホールドにスタンスを上げるのが核心だった。足があがっても2手目が保持できず敗退。(ムーブが大好き系だからといって得意であるとは限らない...。)

7番も触ってみるが意味不明。

9時半頃終了して帰ろうとするが、入口でO田君と話し込んでしまい、気が付いたら10時前だった。

赤テープのボルダーサーキットも面白いので、また打ち込もうと思う。

« M-WALL | トップページ | NKGIシリーズ08第5戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

明日、勝負だ!!!
というより、ムーブの解析をお願いします

>じゃまさん
勝負ですね!
私のムーブ解析はよく外れることがありますのでご注意下さい(笑)

コンペは難しかったですね。
某県の予選も兼ねていたそうです。

>じゃまさん
難しかったですね~。

>某県の予選も兼ねていたそうです。
どうりで参加者が多かったわけですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21239952

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« M-WALL | トップページ | NKGIシリーズ08第5戦 »