フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »

2008年6月26日 (木)

NKGIシリーズ08第6戦

NKGIシリーズ08第6戦に参加する。

今回はロングルートでなんと94手!

オブザベするのも大変で、前半部分を重点的に行った。

とりあえず第一目標は垂壁完登で第二目標が小ルーフ通過、第三目標がテープの色が変わる47手目とした。

垂壁にてコンペで使わないホールドでアップするが、多くのガバが使えないので、ちょっと大変。

その上、最近あまり登っていないにも関わらず、前腕の疲れが取れておらず、ちょっと不安。

7時半を過ぎてからコンペが始まった。

1手目を見落とし、いきなり嵌りかけたが(何やってんだろう...)、何とか登り始める。

前腕の疲れからか、ホールドを力一杯持ってしまっていたようで、10手目ですでにパンプしている。

大ガバごとにレストしながら何とか31手まで到着。ここから小ルーフだ。

腕の力はほとんど残っていないが、ガバだから何とかなると信じて突っ込む。

が、34手を保持したところで嵌り、考えていたムーブと違うことをしたために、足が切れてしまい、ぶら下がってしまった。

今の腕では私の体重を支えることが出来ず、そのままフォールしてしまう。

その後は観戦。

完登された人はいなかったが、かなり白熱した。

しばらくこのルートで遊べそうだ。とりあえず47手まで登るのが目標かな?

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、ootnさんやobtnさんも入れて競争しましょうか?happy01

>じゃまさん
了解です!
みんなで楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21917651

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第6戦:

« OCS | トップページ | 武庫川ボルダー »