フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

2008年6月 7日 (土)

OCS

車の調子が悪かったので、昼からディーラーに持って行くと部品が無かったのでそのまま入院。

代車を借りて駐車場まで戻り、そのままOCSへ行く。

ジムに入るとS手君やひがぴょんさんなどがおられたのでしばらくおしゃべり。

垂壁でアップ。風邪でしばらく休んでいたのだが、今日は体が動き、楽しく登れる。

コンペのテープが残っていたので挑戦する。

ビギナーの1から3番までは一撃。

4,5番は一撃目は失敗してしまったが何とか二撃で完登する。

S手君に勧められるままミドル・女子決勝第一課題に挑戦するが、かなり打ち込むも3手目が保持できず敗退...。

ミドル・女子予選第三課題に挑戦するが、4手目保持でフォール。

ミドル・女子予選第四課題が盛り上がっていたので、仲間に入れてもらう。

散々打ち込んだが何回やっても4手目保持で落ちてしまう。

みんなでかなり盛り上がったが、用事もあったので7時ごろ終了する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21484057

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »