フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 帝釈1日目 »

2008年6月12日 (木)

OCS

広島のN田君が出張で関西に来られていて、OCSに来られると連絡があったので、OCSへ行く。

頼んでいたロープが届いていたロープが届いていたので購入する。

N田君がまだ来られていなかったのと、Ryuta君に頼まれたのでA壁に課題を作成。

以前作った課題を思い出しながら作り、登ってもらう。

これがかなりやばい課題でRyuta君も後から参戦された真樹君も苦労されていた。(当然私は登れなかった。)

後でファイルを見て判ったが、昔作った課題とは全く違う難しい課題だった...。

7時頃N田君が来られた。

ビギナー課題の場所を教えて登ってもらうと、5つを全て一撃。

ミドルの第3課題に挑戦されたので私も参戦。

かなり打ち込んで、5手目に手が出せるところまで登れたが保持できず敗退。

ミドルの第4課題に挑戦すると、前回出来なかったムーブが出来て5手目に手が出せたが、保持できずフォール。

この課題も散々打ち込んだが、やはり5手目が保持できずに敗退した。

N田君は第3課題に打ち込んでおられたが、後一手というところでフォールされ、残念ながら完登されなかった。(本当に惜しかった)

10時頃まで楽しく登って終了する。

« OCS | トップページ | 帝釈1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

関西出張があるときはご連絡しますm(_ _)m
最近江戸出張ばかりで関西に行ってないな~。

>ふゅきゃ君
いつでもお待ちしてますよ~♪
ふゅきゃ君の好きそうな課題を作っておかなければ...。

ありがとうございますm(_ _)m
カチとスメアとピンチは親から「するな!!」と言われているので…(笑)
そこはへんの配慮をお願いします。

了解です。
カチとスメアとピンチは「するな!」と。
わかりました、芸人がよくやっている前振りですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21595663

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« OCS | トップページ | 帝釈1日目 »