フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 御手洗のち洞川のちOCS | トップページ | OCS »

2008年6月22日 (日)

ナカガイクライミングジム

今日は朝からrain...。午前中は家でうだうだしてから昼前にナカガイクライミングジムへ向けて出発する。

途中で昼ご飯を食べて、13時頃ジムに到着。今日は車がいっぱいで、車を置く場所がない。N貝氏に聞いて何とか車を停め、ジムに入る。

ジムにはK田氏が家族で来られていて驚く。本当に久しぶりだったので少し話をする。

垂壁でアップにコンペルート(青テープ)を登るが、昨日の疲れか体がだるくてひいひい言いながら何とか完登。

ちょこちょこ課題をつまみ食いするが、どれも登れない。

で、結局N貝氏達とのトークに花が咲いてしまう。coldsweats01

しばらく話した後、K田氏やひがぴょんさんと一緒に登ったり、後から来られたO田君も仲間に加わって、コンペの課題や赤テープ黒数字のボルダーサーキットをやったり(どれも登れなかったが...)して楽しく遊んでいたが、7時頃に指が痛くてホールドを持つのが苦痛になってしまったので、終了する。

« 御手洗のち洞川のちOCS | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

梅雨真っ只中は、クライマーにとって我慢の日々ですdown
こちらも、週末は屋内で登ってましたよ~

>ふゅきゃ君
本当につらいですね~。
トレーニング期間だと思って室内で頑張るしかないですね。(日記を読んでも判るようにあまり頑張ってないけど...coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21833667

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 御手洗のち洞川のちOCS | トップページ | OCS »