フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 武庫川ボルダー | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2008年6月29日 (日)

ダメだった...。

夜中に結構雨が降っていたが、朝になったら雨が止んでいたので、ひょっとしたら登れるのではというかすかな期待を持って武庫川ボルダーに行く。

行く道でも雨は降ったり止んだり。駐車場に車を停めて準備をしているとざぁっと雨が降ってきたので、ちょっと様子を見る。

駐車代も払ったし、このまま帰るのは勿体ないので、とりあえずダメ元で岩を見に行く。

鉄橋脇の河原への降り口が濡れていて、ちょっと怖かった。

ずるずる滑る河原を注意しながら岩まで歩く。

岩場の近くまで来て見てみると岩全体が濡れていた。

080629_14160001

(どこか登れることがないかと探すひがぴょんさん。)

写真ではわかりにくいが、岩全体が濡れている。前日の写真と比べるとチョーク後が全く見えない。

雨もひどくなってきたので、しばらく岩の下で雨宿り。30分ほど何とかならないかとじたばたしてみたが、どうにもならず、雨が止んだ隙に駐車場まで戻る。

登れず悔しいのでやけ酒でも飲もう!ということで三田にあるキリンビールの工場に行くことにした。(ちなみに私は下戸なので、ジュースでやけ酒のつもり)

ナビに従って4時前に工場に着くとすでに見学の受付が終わっていた...。

これにはかなり凹んだdown

帰りに有馬富士温泉「花山乃湯」に寄って(ここの温泉は良かった)、帰阪する。

今回はボロボロだったなぁ...。

« 武庫川ボルダー | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

雨に振り回された週末でしたねwobbly
ふゅきゃは、友人の結婚式のため高知に行ってましたよ~car

>ふゅきゃ君
ここ2週間雨のためにまともに岩場で登れずストレスが溜まりまくりです。
早くすっきりと晴れて欲しいですよね。
高知に行って来たということは、当然帰りは四国でボルってきたの?

帰りは土佐丼を途中で食べただけで、他には寄らずに帰りましたよ~。
それでも、家に着いたのは4時前でしたけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/21983019

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだった...。:

« 武庫川ボルダー | トップページ | ナカガイクライミングジム »