フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« 東北遠征(最終日) | トップページ | こうもり谷清掃 »

2008年7月31日 (木)

NKGIシリーズ08第7戦

NKGIシリーズ08第7戦に参加する。

今回はボルダーで5課題。じゃまさんやootnさん達とオブザベをする。

7時半を回ったところでコンペが始まった。

第一課題:垂壁の課題で完登。

第二課題:垂壁の課題で4手目を取ったところでスタンスを見失ってしまったが、何とか見つかって完登。

第三課題:石ころボルダー受付近くの課題で、4手目を取りに行くムーブはあっていたが、バランスを崩しフォール。

第四課題:ルーフの課題。2手目をクロスで取りに行こうとして手がすっぽ抜け背中から落ちる。

第五課題:140度壁隣の課題。4手目まで保持できたが5手目を取りに行くときにバランスを崩してフォール。

女子・ミドルではぽんさんが全課題を完登されて優勝。やはり格が違う。

オープンは激しいムーブが炸裂して、「すごい!!」の連発だった。

コンペが終わってから第三課題に打ち込み何とか完登する。出来ないムーブではないので、かなり悔しい。

オープンの第一課題で盛り上がっていたので参戦。かなり打ち込んで何とか完登。

この課題でアップ出来ないようではオープンでは難しいと思う。

10時過ぎまで遊んで終了する。

« 東北遠征(最終日) | トップページ | こうもり谷清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/22699961

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第7戦:

« 東北遠征(最終日) | トップページ | こうもり谷清掃 »