フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ダメだった...。 | トップページ | OCS »

2008年7月 1日 (火)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

ジムに入って中を見ると、微妙に人が多い。

垂壁でアップするが体が重い...。週末ほとんど登っていないのに何で疲れているんだろう。

じゃまさんが来られたのでご挨拶。このブログで勝負を挑まれていたので、受けて立たないわけにはいかない。

人の登りを見たり、オブザベで十分ムーブを思い出してから前回のコンペルートに取り付く。

ゆっくりとレストしながら登り、コンペの時フォールした35手目を保持。が、手の入れ替えが出来ず、騒いでいるとみんなから笑われた。

何とか持ち替えて42手まで進む。

かなりヘロヘロだったが、しばらくレストして43手目を保持。しかしこのホールドをマッチできずフォールしてしまう。

じゃまさんは2回ほど登られたが、人が多かったので、リードに転向されてしまった。

41手からムーブを探って、しばらく打ち込んで、何とか46手まで繋がった。

9時半頃まで打ち込んでいたが、指が痛くなってしまったので終了する。

第一目標の47手まで後もう少し。しばらく頑張ってみようと思う。

« ダメだった...。 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/22023909

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« ダメだった...。 | トップページ | OCS »