フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« OCS | トップページ | 備中清掃活動 »

2008年7月11日 (金)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ行く。

垂壁でアップの後、じゃまさん、ひがぴょんさんと一緒に正田道場の課題をする。

2課題打ち込んだが、ことごとく敗退...。

O畠氏おすすめの140度壁の課題をじゃまさん、ootnさんと一緒に触るが、2手目も取れず敗退。

かぶりが得意なO畠氏は私たちが落ちたところはあっさり越えて行かれていました。^^

クボコーキ道場が始まったので参加する。

第一課題は垂壁の課題。

これがなかなか難しく、1撃目は失敗。2撃目は設定ムーブを無視して何とか完登。

第二課題はトンネル部の課題。

ちょっと悩んだが、何とか一撃。

第三課題は入口側の壁の課題。

この課題が一番簡単で、ほとんど人が一撃されていた。

第四課題はルーフ。

頑張って登るが、最後の1手を出したところでフォールしてしまう。何とか2撃目で完登。

これで道場は終了。少し参加していない間にレベルが高くなったなぁと感じた。

第一課題が設定課題で登れていなかったので、じゃまさん達に混じって打ち込む。

何回か打ち込み、設定ムーブで登れた後はいろんなムーブを試して遊んだ。

指が痛くなってしまったので、しばらくみんなと話をして、10時頃終了する。

« OCS | トップページ | 備中清掃活動 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

指が痛いと言いながら、すごい勢いでカチられているのは流石です。
また、遊んでくださいね。

登っているときは指の痛みよりも登りたい方が先に立ち、いつも後で後悔していますweep
こちらこそまた遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/22213925

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 備中清掃活動 »