フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« NKGIシリーズ08第7戦 | トップページ | クライミングシューズ »

2008年8月 3日 (日)

こうもり谷清掃

こうもり谷清掃に参加する。

こうもり谷へ向かうため、宝塚付近の信号で止まったときに隣を見ると支部長さんの車が...。

しばらく後ろを走っていたが、信号引っかかり病の私を後目にすいすいと行ってしまわれた。

会場に着くとU氏達が写真用の雛壇の設置をされていたのでお手伝いをする。

駐車場が開いたので、車を停めに行き、えかにろうさんやその場におられた方にご挨拶。

神社の隣公園で作業が始まっていたので清掃を開始する。

この公園もすでに草が刈ってあり、落ち葉を集める程度だった。

P80300011

久しぶりの方達にも大勢で会え、同窓会状態だった。

清掃は1時間ほどで終わり、いつものように記念撮影。今年は80名を越える人数が参加されていたらしい。

P80300021

用事があったので、今回はこうもり谷で登ることは出来なかった。

清掃には毎年参加させていただいているが、毎年大勢の方が来られ、岩場を守っていこうという意識の高さが伺える。

これからも参加させていただこうと思う。

« NKGIシリーズ08第7戦 | トップページ | クライミングシューズ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

yukio君、ぴょんきちさん、昨日は遠いところ早朝にも関らずお疲れ様でした。
一度こうもりで一緒に登りたいですねぇ。

>マメオさん
清掃お疲れさまでした。
マメオさんは清掃に加えて、前日に蜂の巣駆除までされていて頭の下がる思いです。

こうもり谷もそうですが他の岩場でも、近隣住民の理解を得るためや岩場存続のためにはこの様な清掃なども必要と思いますので、今後も参加していきましょう。

>マメオさん

>一度こうもりで一緒に登りたいですねぇ。

そうですね。かなり長い間こうもりでは登っていなかったので、久しぶりに登ってみたいです。
また機会があれば連絡しますので、そのときはよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/22768672

この記事へのトラックバック一覧です: こうもり谷清掃:

« NKGIシリーズ08第7戦 | トップページ | クライミングシューズ »