フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 御手洗 »

2008年8月28日 (木)

納涼ボルダーまつり

ナカガイクライミングジムで行われた納涼ボルダーまつりに参加する。

これはいつものコンペではなく、セッション方式で2時間にどれだけ課題が登れるかを楽しむ。

課題のテープは3色あり、赤=比較的簡単、オレンジ=ちょっと難しい、緑=難しいと言われた。

N貝氏から「ミドルは10本を目指してくださいね」と言われたので、とりあえず10本を目標にする。

7時過ぎにセッションは始まった。

1,2,3,4,6,7,8,12は1,2撃で登る。

13番のランジ課題はもう少しかかるかなと思っていたが、意外にも5撃ぐらいで登れてしまった。(これには自分でもびっくり)

10番の課題は全然登れなかったが、ひがぴょんさん達の登りを見て、かなり打ち込んだ末、何とか完登できた。

18番の課題が面白そうだったので打ち込むが、うまくいかず敗退。やっぱり緑テープは難しい...。

オレンジテープの11,14,16,17も触るが、1,2回触って無理と判断して諦める。

18番以外の水色テープには触ってもいない...。

5番と9番に時間いっぱいまで打ち込むが、結局登れず時間切れ。

結果は10本。何とかはじめの目標は達成できたが、5番と9番は登っておきたかったのでかなり悔しい。

今回はいつものオンサイト形式でなくてみんなでわいわい登れて楽しかった。

たまにはこんなのもいいなぁ。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

課題10の登りは格好良かったですよ。
また、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23324289

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼ボルダーまつり:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 御手洗 »