フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 帝釈 1日目 | トップページ | 御手洗 »

2008年9月21日 (日)

帝釈 2日目

朝から雨が降ったり止んだり...。

朝ご飯を食べながらI村夫妻と話をするが、I村夫妻もどうするか悩んでおられるようだった。

しばらくするとべっちさん、U野さん、りなちゃんが来られ、しばらく話された後、元気に第一道場に行かれた。

車に荷物を積み込んでまったりしていると、ひがぴょんさんとI村夫人が栗拾いに行かれた。(地元の方に取ってもいいと言われている場所で。)

しばらくするとたくさんの栗を持って帰ってこられた。

天気はというと、激しい雨が降ったり小雨になったりを繰り返していたので、岩場に行くことを断念。

拾ってきてもらった栗を何個か食べながら、I村夫妻と昼頃まで話して、下道で帰ることにした。

帰りは雨雲とずっと追いかけっこをしていたようで、途中で何回も豪雨に見舞われた。

(元町の近くでは道路が冠水しており、まるで川の中を走っているようだった。)

台風が過ぎた後だったので、秋晴れを予想していただけに、とんだ週末になってしまった。

でも土曜日に宿題になっていた「365歩のマーチ(5.11a)」がRP出来たので、とりあえず成果はあったので良かった。

« 帝釈 1日目 | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あら、第一で首をながーくしてお待ちしておりましたのに・・smile

>Uさん
帰りのアプローチは大丈夫だった?
あの豪雨と雷雨の中、さすがにあのアプローチを降りる勇気はありませんでしたcoldsweats02

Mon Ami~KY活動までパリパリに乾いていました。りなちゃんはアナコンダをRP、U野さんと私はそれぞれアナコンダとMon Amiの核心ムーブを解決と、成果ありの一日でした。もちろん尺取も問題なしでしたよ。来たら登れたのに・・・。

>べっちさん
みなさん成果があったのですね。
行けば登れるとは思っていましたが、あのアプローチに萎縮してしまい、栗拾いと会話に逃げてしまいました...。

羽山もパリパリでしたでgood

あっsign03「365歩のマーチ」R.Pおめでとうございます。

>マメオさん
ありがとうございます。
雨が降っていても結構登れるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23927436

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈 2日目:

« 帝釈 1日目 | トップページ | 御手洗 »