フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 帝釈 1日目 | トップページ | 帝釈 3日目 »

2008年9月14日 (日)

帝釈 2日目

8時頃起床。昨日の鍋の残りでうどんを作って朝食を取る。

準備をしているとマメオさん達やTO隊長達が来られて岩谷へ行かれた。

べっちさんやU野さん達は第一道場に行かれたが、私たちやゲンさん達は今日も岩谷へ。

まずは「離婚届(5.8)」でアップ。

後は昨日と同様暑いとモチが下がり気味なので、ビレイをしたり、みんなの登りを眺めたり、話をしたりしていた。

P9140443

(「365歩のマーチ(5.11a)」を登られるあらみちゃん)

P9140444

(「北斗(5.12a)」を登られるひがぴょんさん)

P9140445

(「365歩のマーチ」を登られるマメオさん)

P9140446

(「バージンロード(5.10c)」を登られるYちゃん)

P9140448

(「デスペナルティ(5.11d)を登られるM田さん)

P9140451

(「初夜の床上手(5.11c)」を登られるTO隊長)

P9140457

(「健KOカンテ(5.12d)」を登られるゲンさん)

P9140455

(「北斗」を登られるヨコちゃん)

私はというと、以前に触ってほったらかしにしていた「365歩のマーチ」に挑戦した。が、前回ワンテンまで持ち込んだにも関わらず、3年ほど触っていなかったので、結果はボロボロ。

核心のムーブは数え切れないくらい落ちまくって、何とかムーブを繋いだ。

で、今日も2本で終了。

今日は3人もRPが出るRP祭りの日だった。

東城温泉に行ってから、買い物をして夕食。今回はそれぞれのグループが作って、みんなで食べた。

Yちゃんが花火を持ってきていたので、夕食後みんなで遊ぶ。そういえば前回花火をしたのはいつだったのだろう…。

P9140467

P9140468

11時頃まで遊んで就寝する。

« 帝釈 1日目 | トップページ | 帝釈 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ひがぴょんさん、「北斗5.12a」のR.Pおめでとうございました。
この夜の霧降山荘は酒池肉林狂喜乱舞で大いに盛り上がったんやろなぁ…beerbottlecake
TO隊長とメグさんが用瀬小屋に避難されたのは正解かも…smile

>マメオさん
この日の宴会はかなり盛り上がりましたよ。
しかもYちゃんが持ってきてくれた花火でさらにヒートアップ。
みんな腹筋が崩壊してましたよ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23779329

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈 2日目:

« 帝釈 1日目 | トップページ | 帝釈 3日目 »