フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ08第8戦 »

2008年9月23日 (火)

御手洗

今日は御手洗へ。

漁協前に着くと、きむきむさんがおられたので、ご挨拶。一緒に岩場へ行く。

着いたときは2,3組しかおられなかったが、時間と共にだんだん人数が増えてきた。

「トラバース(6級)」でアップするが、体が動かず、核心を越えてからのフォール。2回目でちゃんと登っておいた。

今日はどちらかというとサポートに来たので、登りを見ながらきむきむさん達と会話を楽しむ。

ちょっとは登ろうと「一人芝居(2級)」と「無題(3級)」を触るが、どちらも撃沈。

「無題」では最近増加傾向の体重のため、以前は問題なく止めていたデッドが何度やっても全然止まらず、かなり鬱に...。

5時を越えると急に暗くなってきたが、奇跡的に持ってきていたランタンで岩を照らして6時頃まで登る。

みんなも撤収される頃、私たちも片付けをして撤収する。

今回はほとんど登っていなかったが、怒濤の登りを見られたり、きむきむさん達と会話が楽しめたので良かった。

でも体重は何とかしないとやばいなぁ...。

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ08第8戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23978279

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ08第8戦 »