フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 小川山2日目 | トップページ | OCS »

2008年9月29日 (月)

小川山3日目

6時頃目が覚める。

昨日夜半から雨が降ったり止んだりしていたが、今は小康状態。

Pa0_0000

目が覚めてしまったので、テントを抜け出し、林の中ボルダーまで散歩する。

雨が降り始めたので、散歩は終了。

7時過ぎから朝ご飯を作り出し(作ってくれるのはひがぴょんさん)、朝食を食べながら、降り続ける雨を恨めしそうに眺める。

全く止みそうもないので、9時半頃までうだうだしていたが、意を決してテントとタープの撤収を開始する。(雨の中の撤収はとても憂鬱...sad)

11時前頃には準備が整ったので、小川山を後にする。

昼ご飯はいつも帰りによる「和風レストラン 最高地点」で食べたが、ここにあるパズルが面白くて、いつも食事そっちのけで嵌ってしまう。

今回も鉄道パズル(?)に嵌ってしまい、結局出来なかった。次回リベンジしてやる!

後はETCの割引を最大限に使うように時間を調整しながら11時頃大阪に到着。

今回は日曜日が雨で登れず残念だったが、クリーン・クライミングで交流が出来たことや、1本のFL、1本のRPが出来(どちらも5.10cだが)、とても良かった。

来年もまた参加しようと思う。

« 小川山2日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24148566

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山3日目:

« 小川山2日目 | トップページ | OCS »