フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 岩谷エリアリボルト 2日目 | トップページ | 帝釈 1日目 »

2008年9月10日 (水)

ナカガイクライミングジム

リボルトの疲れが残っていたが、ちょっとでも登っておこうとナカガイクライミングジムへ行く。

垂壁でアップするが、やはり体が重い。

指が痛かったのでカウンター近くの壁の角に課題を作成。ひがぴょんさんも参戦して打ち込む。ひがぴょんさんは完登、私は敗退。

久しぶりにリードをする。

まずは5.10cの緑テープ。危ないながらも完登できた。

次に5.10dの黒テープを登るが、ハング越えの部分で力尽きてフォール。

HDしてそこから始めるが、腕に力が入らず、体が全然引き上げられないので敗退する。

しばらく休んで新しくできた5.11aの黄グレーに挑戦。かなり頑張ったが、やはりハング越えで力尽きてフォールする。

ルートに戻ろうとするが、ゴボウもできないぐらい腕に力が無かったので降ろしてもらう。

後はビレイをした後、N貝氏と40分ぐらい話して終了する。

週末までに体力が回復しているかなぁ...。

« 岩谷エリアリボルト 2日目 | トップページ | 帝釈 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23670928

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 岩谷エリアリボルト 2日目 | トップページ | 帝釈 1日目 »