フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 御手洗 | トップページ | 小川山1日目 クリーンクライミング »

2008年9月25日 (木)

NKGIシリーズ08第8戦

NKGIシリーズ08第8戦に参加する。

今回はロングボルダーで2課題。

1課題目は垂壁に36手、2課題目は石ころボルダー入口面からルーフ側壁までの27手。

オブザベをするが、第1課題は後半が、第2課題ははじめから難しそうだった。

7時半頃から試合開始。

朝から体調が良くなかったが、登り始めると体が動く。20手まで登って、オブザベでどうしようと悩んだポイントまで来た。

届くと思っていたスタンスが届かなかったので、ムーブを変えて23手まで進む。ガバだと思っていたホールドがそれほど良くない...。

何とか24手まで進んだが、25手目を取りに行こうとしてフォール。後から見るとスタンスを1つ見落としていた。

第2課題は出だしからオブザベと違うムーブに。9-10手目でちょっとやばかったが、何とか11手目まで登る。

が、そこからはオブザベでも全然判らなかった所だ。行きつ戻りつしながらムーブを考える。

12手目のホールドを触るが、そこからムーブが起こせそうになかったので、また戻ってくる。

意を決してムーブを起こすが、うまくいかずフォール。

コンペ終了後、第1課題をもう一回登ろうかと思ったが、体調があまり良くないこととと、週末の遠征に備えて登らず、9時頃終了する。

« 御手洗 | トップページ | 小川山1日目 クリーンクライミング »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24030950

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第8戦:

« 御手洗 | トップページ | 小川山1日目 クリーンクライミング »