フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 御手洗 | トップページ | OCS »

2008年9月 2日 (火)

ナガガイクライミングジム

この前のボルダー祭りの課題をやりにナカガイクライミングジムへ行く。

6時半頃に着いたがすでに車がいっぱい。

Y田氏やH川さんとしばらく話した後、アップをして早速宿題の課題に取り掛かる。

ボルダー祭りのときに登れそうで登れなかった5番と9番に打ち込む。

なかなか登れないので、Y田氏お勧めの17番を登ってみる。

前に触ったときは4手目に届かなかったのだが、今回は5手目まで保持。が、両足が切れてしまい、スタンスを悩んでいるうちにフォールしてしまう。

ちょっと休んでからもう1回挑戦すると8手目まで保持するが、体を返せずフォール。

完登はできなかったが、そこまで登れるとは思わなかったので、ちょっとうれしい。

その後も5番と9番に打ち込む。打ち込んでいるときに背中の筋を痛めてしまったが、休みもって打ち込み続ける。

結局進展なし。5番は終了点を一瞬保持しかけたが、振られ落ちをして完登を逃してしまった。

9時半頃まで打ち込んだが、指皮がなくなってきたのと、背中が痛いので終了する。

結局成果はなかったなぁ。しばらくはナカガイクライミングジムへ行ったらボルダー祭りの課題に打ち込もうと思う。

« 御手洗 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/23448143

この記事へのトラックバック一覧です: ナガガイクライミングジム:

« 御手洗 | トップページ | OCS »