フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

2008年10月19日 (日)

御手洗

8時に十三で待ち合わせをして、御手洗へ出発。途中で朝ご飯を食べたり、昼食の買い物をしていたりしていたので、岩場に着いたのが11時を回っていた。

漁協前に車が1台もなかったので今日も少ないのかなと思っていたが、河原への降り口の駐車エリアに車がいっぱい止まっており、岩場はとてもにぎやかだった。

まずはアップに「ミタライマルチ」。いつもはスラブだけしか登らないのだが、今日は2P目も登り(立ったスタートで)、岩の上まで登る。

「トラバース(6級)」を登るが、最後の部分でよれ落ち。昨日遊びすぎたかな?

もう一度触るが、やっぱりよれ落ち...。しばらくみんなの登りを眺めることにする。

Pa190590

(「トラバース」を登られるひがぴょんさん)

Pa190593

(「トラバース」を登られるしのびちゃん)

しばらく遊んでいるとM君が単独で来られたので、一緒に遊ぶ。

M君が「ハナモゲラ(2級?)」に挑戦されるので、私も登らせてもらう。

Pa190582

(「ハナモゲラ」を登られるM君)

Pa190586

(「ハナモゲラ」を登られるひがぴょんさん)

Pa190584

(「ハナモゲラ」を登るyukio)

散々打ち込んだが、はじめの1手が取れず敗退...。みんな問題なく1手目を取っていたので、根本的に何かが違うのだろう。

昨日あまり寝れていないので、1時間ほどお昼寝。

起きてからは他の人のサポートを中心にちょこちょこ課題を触るが、以前登れていた課題も登れず、ちょっと凹む。

5時半頃から暗くなり始め、みんなぽつぽつと帰り始めたが、私たちは「まだ大丈夫!」と言いながらしばらく登り続けた。

Pa190595

(気が付けばあたりは真っ暗。)

6時頃まで登って終了する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24622994

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | OCS »