フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« OCS | トップページ | 北山公園 »

2008年10月30日 (木)

NKGIシリーズ08第9戦

NKGIシリーズ08第9戦に参加する。

今回はボルダーで5課題。オブザベをするが、第4,5課題は無理そう...。3課題の完登を目標にする。

7時半を過ぎた頃にコンペが始まった。今回は参加者が多い。

第1課題は垂壁の課題。登らせてくれる課題で完登。

第2課題も垂壁の課題。私の得意系のはずだが4手目を保持してから動けなくなった。右手を5手目に飛ばしてみるが明らかに逆の手でおかしい。右手を4手目に戻そうとして失敗しフォール。

第3課題は石ころボルダー入口面の課題。5手目を取りに行くときに少し嵌ってしまったが、何とか保持。後は慎重に終了点まで登り完登。

第4課題は立体面の課題。1手目を取りに行くときに他のホールドに手をぶつけてしまいフォール。むっちゃ悔しい!!

第5課題は140度壁の課題。4手目までは何とか登れたが、5手目まで届かず、タッチしただけでフォール。

オープンクラスは課題もすごいが、登る人もすごい。見ていて驚愕だった。

コンペ終了後じゃまさんと第2課題の復習。コンペ中みんながやっていたムーブを試すが体が硬いのか、バランスが悪いのかどうしても出来ない。

じゃまさんからのアドバイスでムーブを変えてみると完登できた。

第4課題もPちゃんと打ち込む。3手目までは問題なく登れるが、4手目がどうしても届かない。散々打ち込んだが結局敗退。

閉店時間前になったので終了する。

« OCS | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

言った 本人は登れていませんsad

>じゃまさん
でも私はじゃまさんのおかげで登れましたので、とても嬉しかったです。
来月も頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24885933

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第9戦:

« OCS | トップページ | 北山公園 »