フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »

2008年10月26日 (日)

備中 2日目

7時半頃起床。雨が降っていたようで、道が濡れている。

朝ご飯を食べ、片付けをしていたら、また雨が降り出す。嫌だなぁと思いながらも今日も奥の院へ行く。

壁を見ると全く濡れておらず、問題はない。

昨日全然登っていなかったので、今日はちゃんとアップから始める。

まずは「夕焼け小焼け(5.10a)」。登ったことがないので、OSトライで取り付いた。

なかなかいやらしいルートで、ちょっと嵌りかけたが、何とかOS。

次に「フェイス(5.9)」。こちらは以前も登っており、楽しく完登できた。

Pa260612

(「フェイス」を登られるひがぴょんさん)

Pa260616

(「フェイス」を登られる朋さん。奥は「夕焼け小焼け」を登られるS君)

Pa260619

(「フェイス」を登るyukio)

ゆっくり休んでから「かんたんですヨ(5.12a)」に挑戦する。

昨日はムーブが繋がっていなかったので、各駅停車でムーブを繋ぐ。

昨日意味不明だったところで怒濤の打ち込みを行い、何とか全てのムーブが繋がった。

結局1時間ぐらい打ち込み続けていて、ビレイをしてくれていたひがぴょんさんに感謝。

完全によれてしまったので、またビレイをしたり他の人の登りを見たりしていた。

Pa260623_2

(「ポッキー(5.11c)」を登られるMさん)

Pa260625

(「かんたんですヨ」を登られるやまうちさん)

3時前に区切りが良かったのと、みんなすでに疲れていたので、かなり早いが終了する。

今回手を付けた全然簡単でない「かんたんですヨ」は、時間がかかるかもしれないが、いつかRPしてみたいなぁ。

最後にやまうちさんをはじめ、Mさん、朋さん、ひがぴょんさん、S君のおかげでとても楽しい遠征になりありがとうございました。

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24778069

この記事へのトラックバック一覧です: 備中 2日目:

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »