フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 姫路・小赤壁 遊歩道立ち入り禁止に関するお知らせ | トップページ | 御手洗 »

2008年10月16日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はクボコーキ道場があったので参加する。

第一課題は垂壁の課題。アップ課題で難なく完登。

第二課題はトンネル下からスタートで石ころボルダー入口側に回り込んだところがゴールの課題。

スタートが核心で道場中に2回トライしたが、1手目が取れず敗退...。

第三課題は垂壁の課題。私は何とか一撃できたが、2-3手目が核心で2手目を保持できなかったり、3手目を取った瞬間に降られてフォールする人が多かった。

道場終了後垂壁に2課題教えてもらったが、まずは第二課題を片付けるべく挑戦する。

何度か打ち込んで1手目が取れるようになった。そのまま登り最後の1手を取るためのスタンスが悪い...。

突っ込んでみたが、スタンスが滑りフォール。

その後も打ち込んで、結局そのスタンスを使わずにランジして完登。

最後に教えてもらった2課題に挑戦。

右側の課題は2,3回失敗したが、何とか完登。

左側の課題は4手目のポケットがなかなか保持できず、かなり打ち込んだが結局登れず、宿題となってしまった。

10時半頃終了する。

« 姫路・小赤壁 遊歩道立ち入り禁止に関するお知らせ | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24561081

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 姫路・小赤壁 遊歩道立ち入り禁止に関するお知らせ | トップページ | 御手洗 »